綿菓子の花束

ふわふわと好きなことについて書いていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

0929

岸くんお誕生日おめでとうございます。 実はわたしと岸くんは今日だけ三歳差になります。明日にはわたしの誕生日だから追いついちゃうけど。 はじめて誕生日を知った日はちょっと驚いた。まさか大好きな人の誕生日がこんなに近いなんて、ね。嬉しかった。 一…

はじめて推しアイドルの熱愛報道を経験しました。

はい!タイトル通りです。 ジャニオタはじめて約三年。DDのくせに、運がいいのかあまり本格的な熱愛報道に出会うことなくおたくをしてきましたが、とうとう今日それらしいものに接してしまった。 溜めていたリプライを返し終えてタイムラインを見てみるとそ…

デビューに寄せて②③

デビュー日当日に過去を振り返るのも変な気がしたので、ちょうど3日とか言っちゃったけど、まとめます。 おたくはじめて二年目。 入った公演数は少なかったけどぜんぶ近くて、すごい一年だった。 まさかの初現場はクリエ。Princeが3人でクリエに立つのは最…

デビューに寄せて①

そういえば岸くんのことを意識して、だいたい3年が経ったとふと気づいた。デビューまでもあと3日。だから、ちょっと振り返って見ようかな、なんて。 デビューまであと3日:高校三年生(2015) 今回はわたしがどうやってジャニーズに興味持ったかとかは、ま…

好きな人たちのお話

いまさら自己紹介的なブログ。DDおたくですが、好きな人たちを紹介します。 岸優太いまのところ唯一の担当。好きになったきっかけが場所を示す暗号「61026(ろてんぶろ)」を「むとうじろう」と読んでいるのをみてテレビで大笑いしたこと。真面目に住所を探そ…

わたしが思うアイドルの話

※これは今日あった発表に影響されて書いたわけじゃないことを先に書いておきます。たまたまタイミングが被ってしまっただけですが、関係があるように思われる可能性もあると思うので嫌な予感がした方はブラウザバック推奨です。 ※完全なる主観というかわたし…

0415

有岡くんお誕生日おめでとうございます。きっとこう思っているのはわたしだけじゃないけれど、有岡くんは太陽みたいにぽかぽかとしていて、でもときにはじりじりと熱くて、そういうところが大好きです。 有岡くんはみんなから笑顔とか他の人に見せない表情を…