綿菓子の花束

ふわふわと好きなことについて書いていきます

0929

岸くんお誕生日おめでとうございます。

 


実はわたしと岸くんは今日だけ三歳差になります。明日にはわたしの誕生日だから追いついちゃうけど。

 


はじめて誕生日を知った日はちょっと驚いた。まさか大好きな人の誕生日がこんなに近いなんて、ね。嬉しかった。

 


一日違いの誕生日。岸くんとの年齢的距離は一生詰められないままだし、反対に元より離れるのも岸くんの誕生日当日だけ。なんだか不思議だけれど、それがわたしと岸くんの距離感そのまんまみたいだな、ってふと考えました。

 


岸くんを好きになって、だいたい三年経った。もう四年目に突入している。

多分身内にはばれてるけれど、私のモチベーションは行ったり来たり。他のグループできゃあきゃあ言ってることもあれば、突然気が狂ったように本を読み出す時期もあるし、常に岸くん一色ってわけじゃない。

けど、それでも、ずっと好きだとは胸を張って言えると思う。

 


テレビに出るって言われたら見ちゃうし、見たら見る前より何倍も元気になっちゃう。

わたしにとって岸くんはそういう存在だ。

だから、多分、一生離れらんれない。

 


岸くんとの距離が3歳に開いても、すぐ2歳に埋まっちゃうし、それと同じ!

もちろん岸くんはアイドルで、わたしとは全く違う世界に住んでいる人だから一生距離はゼロにはならないけど、このまんま離れることもなく続いていくんだろうな~って思っちゃいます。それくらい大好きってこと!

 


岸くんの好きなところ、書こうと思うとたくさんありすぎて困るな、というのが正直なところ。

でも、一番はなんだろうって考えた時は、真摯さかな、って。

ひたむきな努力ができるとことか、まっすぐな言葉で話してくれることとか、そういうところが大好きだから。

それからやっぱり何より、そういう素直さを前面に出した澄んだガラス玉見たいな瞳が好きです。

一番って言っちゃったけど、みんなに愛される性格もやっぱり同じくらい好きだし、お顔も何だかんんだ天才だって思ってるし、なんだろう。

岸くんが好きな理由って正直、「岸優太が岸優太だから」以上の理由はないんだなって思います!

 


本題から逸れてしまったけれど、岸くんお誕生日おめでとう。

去年はね、誕生日にあなたの出ている嵐にしやがれが放送されているなんて思わなかったよ。すごくいろいろなことがあった22歳。23歳も同じくらいわくわくとドラマのつまった一年だったらいいな、って思ってます。

岸くんは、取り巻く環境が変わっても大切にして欲しいところは変わらないとこの一年で知れたから、これからもっともっと飛躍していくのが楽しみで仕方がないです。

 


明日には、また岸くんとの距離がちょっと詰まる。明日って言ってももう15分後くらいかな。(ギリギリにこのブログを書いているので)

岸くんのことはずっと、そうやって、ほどほどの距離で応援していきたいなって思っています。

 


岸くん本当におめでとう!!ずっとずっと大好きです♡!